SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 14/18) [bashar]

VOICE

では、質問続けていきましょう。

Q. こんにちは。

あなたにもこんにちは。

Q. 上田と申します。
質問なんですけど、日本で何千年かぶりに、ある同じ魂というかそういうグループが、一箇所に集まっているのですが、その事はご存知ですか。

地球の様々な場所で、その様な集合的な集いがなされているという事は、私共は知っております。

Q. 私も今そのあるグループが巡り合って、新しいっていうか本来やりたかった事をやろうと思ってるんですけど...
その事について、何かアドバイスがありましたら頂きたいんですが。

ご質問が少し漠然としているんですけれども、
実際に具体的に知りたい理解したいと、思っていらっしゃる事は何なんでしょうか。

Q. 具体的にというかバシャールから見た視点というか、それで何かプラスになる事があれば、と思ってお聞きしたかったのですが、

魂のグループが集う事によって、どの様なインパクト影響があるかという事に、関してお尋ね頂いてるんでしょうか。それとも別の事についてご質問頂いてるんでしょうか。

何か元々やりたい事があるという風に、仰ったかと思いますけれども、ご質問はそれと関連性のある事なんでしょうか。

Q. はい。

やりたかった事は何なんでしょうか。

Q. その人達と真実を広めるという事です。

あなたは真実というものを、どの様なものだという風に、考えて捉えていらっっしゃいますか。我々の為に定義付けて頂けますでしょうか。
25文字以下で...

Q. そんな...

そんなでしょうか。
本当にそんなでしょうか。できないでしょうか。我々はそれを、皆さんとの今回のコミュニケーションでずんと語っているんです。

Q. 25文字はちょっと...わかりませんけど...

それ以下でも構いませんよ。
あなたが、広めたいと思っているこれを広めたいと思っている真実というものは、何なんでしょうか。
何に対する真実なんでしょうか。何の真実なんでしょうか。

Q. 例えていうならば、...マザーテレサ的な愛を深める、愛を広めるみたいな事...

世界でその様な、マザーテレサがやった様な事を、やりたい広めていきたいという風に仰っているんでしょうか。

Q. はい。

それはすでに、あなたがやっていらっしゃる事でしょうか。それともこれからなさる事でしょうか、それともやりたいと思ってらっしゃる事でしょうか。

Q. ある意味では、やってる...持ってるもの...今持ってるつもりで...持ってる事で...

今それをやっていらっしゃるという事ですか。

Q. はい。

どの様な形で、マザーテレサの様にやっていらっしゃるんでしょうか。
例えば病人病気を患っている方々の所に行って、そして癒しの手助けをしてらっしゃるんでしょうか。
または、その全ての存在というもの全存在というものは、愛を無条件に与えるものだという事を伝えているんでしょうか。
イエスでしょうか、ノーでしょうか。

Q. イエス。

今申し上げた、二つの事をやっていらっしゃるんでしょうか。

Q. はい。

もうすでに、このやっていらっしゃる二つの事は、この地球にポジティブな肯定的なインパクト影響を与えている。という事をご存知です。あなたは知っている訳ですから、この事に関して、他に何を何かを語らなければいけないんでしょうか。他にどの様な事を話す必要があるんでしょうか。

個人一人一人全員が、全宇宙に対して、違いというものをもたらしていきます。

個人がやる事全ての言葉が、一つ残らずある意味で、全宇宙というものを創り出している事になります。

なぜならば、いかなる変化でも変化というものは、全ての変化になるからです。

ですから、全ての行為というものは、全てのものにインパクトを与えます。ここでは実際に、インパクトを与える事をやっている訳です。何かメタフォー比喩を使って、話をしているという事ではありません。

全ての事が一つであるという事、全ての事が繋がっているという事。であればあなたがやる事全て一つ残らず、全てのものにそしてあらゆる場面に、インパクト影響を与える。という事になります。

しかし、そのワークをやる場所によって、そのインパクトの程度種類というものは、異なっていきます。

ですから、どの様な結果をもたらしたいか、そしてそれに関連して、どの様な行動をとっていきたいか、という事はあなたが選択する。あなたにかかっている。という事です。

しかし、他者を助けるという事。他者が自分自身が愛して愛されているんだという事知る手助けをするという事。その人が自分自身を癒す手助けをするという事。は必ず世界全体に影響を与えます。

十分に質問の答えになってますでしょうか。

Q. はい。ありがとうございました。

どうもありがとうございました。

Q. バシャールこんにちは。

あなたにもこんにちは。

Q. あなたにお会いできた事にとてもワクワクしています。

我々もこの様な交流の機会を持てて、ありがとうございます。

Q. まず一つお礼を言いたいのですけれど、
この十年ほど、あなたの情報を活用して、とてもワクワクできる人生になった事に、深く感謝致します。

それをやって下さる事によって、あなた自身がポジティブな前向きな違いをもたらして下さった事になりますので、その事に関して我々からも深い感謝の気持ちを伝えたく思います。

Q. 今日は二つの質問があるんですけれど、
大きなテーマと小さなテーマです。
まず大きなテーマは、午前中にあなたが宇宙連合が、四十いくつあると伺ったんですけれど、その中には、太陽系惑星の地球以外の惑星が、全て含まれているのか。という事と...

午前中お話した事というのは、実は皆様方の太陽系とは全く関係のない事です。我々の星間同盟。星の間の同盟ですが、星間同盟の中では40ではありません、415の同盟があるというお話をした訳です。

我々の同盟以外、我々の連合体以外のものというのもあります。

しかし、現時点では皆様の太陽系の連合体同盟には、我々は属してはいません。帰属してはいません。

今お話をしている事は、いわゆる政治的な公式的な見解という事です。もちろんエネルギー的には、いずれ皆さんは我々と繋がる事になりますので、同盟の一員であります。しかし、今現在現時点で正式には、皆さんは我々の同盟の一員ではない訳です。

しかし、ですから政治的な関係を持つという事は、前提でありますので、今デプロマティックなこの様な外交的な手段で、お話をお互いにしている訳です。関係を持っている訳です。

お解かり頂けますでしょうか。

Q. そうしますと、この太陽系惑星には、地球以外にはバシャールほどの進化した星がいないっていう事なんですか。

そうです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Bashar (Yokohama 20..Bashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。