SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 17/18) [bashar]

VOICE

これから地球であなたは何回も、このゲームというものをやって頂く事になると思います。ワクワクしながら楽しんで、そして、それを実際にやるあなた自身も非常に気持ちが良くなる様な事を。これから起こるであろうという事を私は知っています。

ここでもう1つ帰結があるんです。ヒントがあります。

これをどの様にして取り組んでいけばいいか。という風に思い始めた時。

3人の子供を集めて3人の子供に、このゲームをやってもらってみて下さい。そうすると、やり方を子供たちが見せてくれる事になります。

子供というのは遊ぶという事を、忘れていないからです。

そして、ヒーリングのエネルギーというものは、遊びのエネルギーと非常に良く似ているからです。

ですから、子供3人にこれをやってもらう訳です。3人の子供達が3角の各角に立ってもらって、もう1人4番目の子供をに中に立ってもらいます。そのやっている仕草を観察して、ミラーリングと言いますが鏡の様に真似る事によって、それを見ているあなた自身もインスピレーションを得る。どの様にゲームを進めていけばいいか、という事に関して、インスピレーションを得る事ができる様になると思います。

特にこのゲームの目的上、お子さんと一言でお子さんと言っても、7才から13才の間のお子さんだといいと思います。

様々な異なった種類のヒーリングというものがありますので、ここで特に必要とされている、特定なエネルギーの周波性を周波数を、研究する為に観察する為に、年齢は7才から13才のお子さんがいいという風に思います。

小さな子供達のエネルギーパターンというものを見る事によって、ある種の例えば、感情面心もしくは体のレベルでのヒーリングというものを勉強する事ができます。

失礼致しました。かなり小さな年齢のお子さん達を、研究する事によって観察する事によって、身体的な体のレベルでの、ヒーリングというものを勉強する事ができます。それよりも少し年長の例えば13才位までの、お子さんのエネルギーを観察する事によって、より例えば精神的なもしくは心の問題等。その様なものを癒す参考になるかと思います。

ここでカギとなる事というのは、あなたが実際に夢の中でやった時このゲームに参加した時、どの様な気持ちを持ったかという事です。しかしもちろんこの夢というのは、別の言葉で言えば、また別の次元の現実に過ぎないという事です。

このエネルギーの感覚感触を思い出す事ができれば、ヒーリングの最初の地点その段階にたどり着く事ができます。エネルギー的にという事です。

その後で、エネルギーの場の周波数というものを変えていく事ができる訳です。あなたの直感で、この状況ではどの様なエネルギーを必要としているか。それを直感で感じとって、エネルギーの場というもののかたちを変えていく。事ができるという事です。

そしてまた補足ですけれども、ヒーリングというものは、いわゆる非常に現実的な実践的なものの産物。でもあるという事なんです。

そして、よりヒーリングを受けやすい様な態勢にする為には、体の中に毒素というものが少なければ少ない程、よりヒーリングを受け入れやすい態勢ができると思います。そして、できるだけ新鮮な浄化された水分というものを採る方がいい。という事ですね。

体の中にたくさんの毒素がたまってしまっている場合は、このヒーリングの働き掛けに対して、抵抗というのが出て来てしまいます。エネルギーというものもしくはヒーリングに対する反応というものが、停滞してしまうという事があります。滞ってしまうという事があります。

そして浄化するという事もしくは液体だけを飲んで固形物を食べない断食等をする様な方法をとる事によってよりヒーリングを受け止めやすい様な受け入れやすい様な態勢を整えることができます。

また、瞑想もしくはヨガで使われる様な呼吸法ブリージングを使うという事ができます。

お役に立ちましたでしょうか。

Q. ありがとうございました。

では、

みんなで一緒に思い出してみましょう。今までとったコミュニケーション今までこの様に話あった中で、どの部分が重要であるか。皆さんの日常生活の中で、どの様に応用していけばいいか使っていけばいいか。の事に関してです。

今皆さんの世界というものは、たくさんの変化というものを経ています。

この外に見える変化というものは、自分の中自分の内面の変化の産物であるという事。それに気付く事によって、外の変化というものに、より楽に滑らかに対応していく事ができる様になります。

これらの変化というものは、ご自分の外で起こっているという事ではありません。皆さんの周りに外というものは存在しないからです。

物質的物理的な現実というものは、皆さんの意識の中で起こっている事を、照らし出しているメタフォー比喩に過ぎない訳です。意識の現われに過ぎません。

皆さんのご自分の中で持っている、様々な信念そして課題定義付け等を探求していく。それをする事によって、自分の周りで起こっている様々な事を、理解する事ができる。様になります。

ここで、次の事を皆様にお願いしたいんです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Bashar (Yokohama 20..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。