SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 4/18) [bashar]



ちょうどこれまで皆さんが、部族として、村として、王国、国として交渉等進めてきた様に、今現在の皆さんというのは、他の文明との交渉をする、コミュニケーションをとる、その様な準備をし始めている訳です。

しかし、部族同士が溶け合っていく、一つになった時、村、国同士が溶け合っていった時も、経験されたかと思いますが、何かが一つに溶け合う時、少し自ずから型というもの、形態というものを、変えなければいけません。

だからといって、以前の自分の姿というものを忘れる、ないがしろにする、という事ではありません。大切な事というものは、今まで自分がやってきた事、今まで表現してきたもの、というものを保存していく、それを大切にして、表現していくという事です。

しかし、同時に自分の姿をより拡大して、地球よりも外の惑星達と繋がりを持っていく時、そのような時というのは、少し自分の姿というものを、変え始めなければいけません。
という事がありますので、今現在世界中で様々なポラリティ、対局というもの試練というものがある訳です。争いがある訳です。

この世界の中で、一番大きな葛藤が見受けられる場所というものは、一番新しいアイデアというものを、受け入れる意思を持っていない、一番新しいアイデアと溶け合う準備、意思ができていない所で、一番大きな葛藤というものが生まれています。

という事がありますので、その場所の人々というのは、非常に破壊的な行為をする訳です。その様な人々というのは、新しい世界で自分の居場所があるという事が、信じられない訳です。

この様な恐れを持っていますので、自分自身を変化するよりも、世界を変化させるよりも、今まで慣れ親しんだ世界というものを破壊する事、を選択する訳です。

彼等は一見ダメージを与える様な、その様な力を持っている様に、見受けられますが、全体的に見ていくと、この様な人々というものは、余りいない訳です。数がそんなに多くはいません。

地球の多くの人々というものは、その中間に位置付けられている、という風に思います。皆さん方は変化というものが、避けられないものであるという事、変化が普遍のものであるという事、を知っています。そして同時に、自分も変れるかもしれないという事、を感じ始めている訳です。可能性を見始めている訳です。

そして少数の人々ではありますけども、彼等はこの変化がどこに向かっているか、という事を気付いています。そしてその変化の中で、何を表現しなければイケナイか、どの様に表現しなければイケナイか、という事を知っています。

この様な方々、発明家もしくはパイオニアと呼ばれてる人々は、色々な事をしながら、変化というものを、よりスムーズな方法で、滑らかな方法で、この世界にもたらそうという風に試みています。そうする事によって、より多くの人々が、この変化を楽に通過する、経験する事ができる様になる為です。

そしてこの地球の中でこの新しい概念、この新しい考え方を探求してみよう、模索しようという風に思ってる人々は、非常に速い速度で増えています。

例えば、今日この様なコミュニケーションの形態をとれるという事は、多くの方々がこの様なコミュニケーションをとる事が、必要であるという事、そしてこの様なコミュニケーションが重要であるという事、という事を知っているからです。

この様な人々というものは、他の存在、そして他の文明と、コミュニケーションをとる事によって、より楽に自分の住む世界、地球というものが、新しいアイデアを受け入れる事ができる、変容する事ができる、という事を知っているからです。

我々が住む連合体の多く、我々の住む場所惑星では、今皆さんが経験している様な、変化というもの、変容というものを、すでに何度も体験をしています。

この様なコミュニケーションを通して、以前にこの様な、トランスフォーメーション変容というもの、肯定的な前向きなトランスフォーメーションを、うまく成功させている経験がありますので、皆さんにもこれをご紹介したい訳です。そしてひょっとしたらば、我々が今まで使ってきたツール道具というものも、皆さんがお使い頂ける様なものがあるかもしれませんので、ご紹介したい訳です。

ですから、ぜひご理解頂きたい事というのは、今皆さんはこの様な大きな変化を遂げているのは、宇宙の中で自分だけだ、地球だけだという風に思っているかもしれません。しかし、皆さんは一人ではないという事です。

様々なレベルから皆さんに助けの手、支援の手が差し伸べられています。与えられています。

皆さんがより霊的に、スピリチュアルな気付きを増すにしたがって、成長していくにしたがって、皆さんに支援の手を差し伸べている存在達、助けてくれている存在達を、感じ取る事ができる様になります。

そうする事によって、皆さんの生活人生の中で、様々なシンクロニシティ共時性というものが、現れてくる様になります。皆さんが必要としている情報なりが、皆さんのもとに引き寄せられてきます。この様なコミュニケーションの場を通して、または書物等を通して、必要としている情報というものが引き寄せられていく様になります。

そうする事によって、皆さんが霊的に成長する。スピリチュアルに霊的に成長する事によって、地球がそちらに進みたがっている方向性、その方向に向かって、その方向に沿って生きていける様な、新しい生き方、新しいアイデア、インスピレーション等を得られる様になってきます。

そうする事によって、多くの方々が今現在、代替的なエネルギー、もしくはパワーというものを求めています。例えば環境等を破壊する事なく、公害等を生み出す事のないエネルギー、もしくはパワーというものを探し求めています。

そして、地球を破壊する事のない無限な資源を持っている。底尽きる事のない資源を源となる新しいテクノロジー等を、多くの方々が探求している、模索している訳です。

最近ですけれども、皆さんの中の何人かの方々が、この様な新しいパワーの形態というものを発見し始めています。

その中でもテスラーという人は、この地球上で生きていた事があります。

彼はこの電磁場、無限の電磁場、底尽きる事ない電磁場というものを発見した訳です。

しかし、この彼がテスラーが生きた時代というものは、様々な恐れというものがはびこっていた時代でした。特に権力抗争の中で、政府間の関係の中で、様々な恐れというものがあった、その様な時代に彼は生きていた訳です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Happy Christmas (War..Bashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。