SSブログ

memo

思いは実現してしまうので、世の中に対する思いに気を付ける。明るく、穏やかに、自分に優しく、染まっていない本来の状態に近い子供の世界観。自分は暗闇の中の光。多くの人々は価値のない石炭のように扱われている。しかし、その強力な支配の熱と圧力は石炭をダイヤモンドに変えてしまう。そう、その支配は我々に奉仕しているのであって、栄養を与えているのである。クソ(糞)である。支配者は我々が支配を怖れている以上に恐れている。正体を見つけてみれば、それはただの貧弱な老人なのです。

"人生は思い通りになっている" (多くの人はそんなにうまくはいかないだろうと想い、その想いと同等の結果になっている。)

時間は幻想。今という時に過去も未来も同時に存在している。

現在のシステムは自滅する。自然になくなる。変化させるのはムダな努力。新しいシステムが自動的に生まれる。新しいシステムを創る事(クリエイティブ 想像性 可能性)にエネルギーを使う。崩壊していくものに気持ちを注ぐ必要はない(不安や心配など)。新しいものをつくる事に心を注ぐ。

新しいコミュニケーションの型。開かれたコミュニケーション。(奪い合い続けるじゃなくて)与え合い続けるコミュニケーション。アトランティス。電磁波(場) 無限のエネルギーを引き出す文明。(支配するためじゃなく)奉仕するための組織。人の意識は無限とつながる(宗教も必要なくなる)。(これしかではなく、他は間違っているではなく、)全ての方法が認められる。受け入れられる。敬われる。

地球は意識を持った生命体。大きな災害も(宇宙的にみれば)地球の変化のただの一部。

太陽から木星が生まれた。木星から地球が生まれた。地球からも生まれる。?

10万年前位からの歴史。アトランティス。がAC391年カトリック王朝によるアレキサンドリア大図書館の破壊で失っている。?
 
未来は向こうにあるにあるのじゃなくて、今ここにある(に同時に起きている)。

過去も現在も未来も(平行するパラレルワールド) 無限のパターンがある。

実際に体験する事は 波長 フリークエ(ケ)ンシー 次第 がフォーカス(合てはまる)される ものが体験する

何を決断するかで、周波数 波動が変わってくる(に合ったパラレルワールドを体験する)。

意識は無限。どの波長にシフト(フォーカスを変える)するかによって、その中(時)に同時に存在している体験に移っていく。

と同時にシグニチャーバイブレーション(個人の波動)がある。個人の(自分が自分である)一貫性 継続性を保つ。

体験のバイブレーションを変えても、自己を保つ事ができる。

個人のバイブレーションから切り離されると、多重人格的な現象になる。

創りあげてきた文明(システムや制度など)を敬わなければならない。強制的に変化させようとしてはイケナイ。

光の方に向けての意識、気付き、変化があると同時に、多くの人達が暗闇の方への意識を拡大している。

今、古いサイクルから新しいサイクルに移行している、強く(倍増して、加速して)現れる時期であるからこそ、ネガティブが強く起きている。

光も闇も、倍増している、はっきりしている。恐れの反映が強くでている。

暗闇のエネルギーは自給自足できない、いずれ自滅していく。

古いシステムは機能しなくなっていく。

古いものを変化さす事にエネルギーをつかう(事はムダ)のじゃなくて、新しいもの(アイデア、プロジェクト、技術)をつくることにエネルギーをつかう(事が有用)。

新しいシステム、開かれたコミュニケーション、物質はない(イメージするもの)という考え、現実というのはイメージするもの。

アトランティス時代に発見した、そして歴史上何人かの人達が創造した、惑星の電磁場(波)から無限のエネルギーを引き出す技術。

全ての人が精神性を拡大する事により、無限(の源、の存在)と直につながる。

全ての方向が受け入れられる、認められる、敬われる。

貨幣のシステム。交換のシンボルは悪くはない。しばらくの間は続く。徐々に金=豊か、ではなくなっていく。スムーズな交換システムの意味合いとして存在。

地球も変化のサイクルを持っている。=意識を持った生命体(生物体)。

地震、火山活動、気候変動、電磁波のようすが変わっている。

(局所的にはありえるが、)グローバルな核戦争は起きない、人間はそのレベルを超えた所にきている

過去においては、宇宙船がたくさん来て、核が機能しないようにしてしまった事もある。
なぜなら、地球が破壊されれば全宇宙に影響するから。

局所的にもし起これば、ポジティブな効果もある。人々が「もう決して繰り返してはイケナイ」と決断する。

自分を癒す事と世界を癒す事は同じ。全体に影響する。






トラックバック(0) 

トラックバック 0

memoBashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。