SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 9/18) [bashar]



再び皆さん、こんにちはご挨拶を申し上げます。

皆さん栄養分をとられましたでしょうか。楽しまれましたか。

皆さんリフレッシュされた事と思いますので、このコミュニケーションを継続したく思います。まずご質問を受ける事から始めたく思います。

Q. こんにちは

あなたもこんにちは

Q. 今日はお会いできてとても嬉しいです。十年間片思いをしていた相手にやっと会えたような、そんな...気持ちでとてもエキサイトしています。

我々もあなたと会えてとてもとても幸せです。

Q. 質問なんですが、2013年から2025年の間に小さなスケールとの出会いがある。可能性がある。という風に先程おっしゃってたと...

Q. その小さなスケールっていうのを具体的に、どういう事なのかなぁと思って...

ありがとうございます。

地球の周りで、いくつかの場面で1:1の出会いがあるという事です。

この出会いのいくつかは、オフィシャル公式な正式なものもありますし、また非公式な場面での出会いというのもあります。

政府との出会いというものもありますし、その政府との関係のない、その様な出会いもあります。

そしてこの出会ったという話が、人々を通して広まっていくにしたがって、より多くの方々がこの様な形態の出会いというものに、慣れ親しんでいくという事です。

うまく十分にご質問の答えになっていますでしょうか。

またこの事で、別の側面でもっと何か話したいという事がございますでしょうか。

Q. はい。それまでに小さな出会いっていうのを、私達がもしする場合に、したい場合にそれまでに私達ができる事では、何でしょうか。

ありがとうございます。

まず、思い出して頂きたい、覚えておいて頂きたいのは、個人個人の中のエネルギーの中で、いくつかの事が起こらなければいけません。

まず、その前に申し上げたい事は、この様な出会いを必要とする。どうしても出会わなければいけないという事にフォーカスをする。その様な必要はないという事です。

この様な出会う時間というものを加速させる、出会いの時間というものを加速させる為には、まずご自分の中で、そしてコミニティの中で、そしてご自分自身の中で、変っていかなければいけません。

この様な事柄は、すでに私共の方からお話をしている事です。例えばワクワクする気持ちを見付けたらば、それにしたがって行動していく、実際に行動を起こしていくという事です。

そして、例えば皆さんが恐れ等を、ポジティブなエネルギーの方に、変容させていくトランスフォームしていくという事です。

地球上の人間達の存在という事、そして地球上の人間が何をしているか、どの様に変っているかという事、その事について気付いている存在というものは、たくさんいます。

この様な出会いに対して、皆さんがいつ準備ができるかという事、私共は気付いています。自覚をしていますので、出会いの時期というもの、出会いの瞬間を見逃してしまうかもしれない。というその様な不安や恐れを抱く事はないという事です。

同時にこの様な出会いの時期を早める為、加速させる為に、皆様方ができる事があります。

元々なぜこの様な出会いが、まだ起こっていないかというと、地球の多くの方々が我々が存在しているという事を、まだご存知ない方がいらっしゃるからです。

また地球の方々、例えば政府関係者等が、この様な私共の様な存在を、求めてはいない欲していないという事があるからです。

しかし、地球のより多くの人々が、この様な出会いが起こる事を要請すれば、リクエストすれば、より楽にそれが実現される事になります。

ですからより多くの人々は、一緒に共に共同作業する事ができれば、そして我々の様な存在がいるという事、存在しているという事を、より多くの方々と分かち合って頂ければ、瞑想のような場で、そして外の社会で、我々の様な存在達との出会いというものが、より早く実現するという風に思います。

例えば大多数の地球の人々が、地球に宇宙に向かって空間に向かって、メッセージを送ったとします。例えばラジオ等様々な装置を使って、メッセージを送ったとします。地球の我々は、あなたがそこにいる事を知っています。あなた方がそこにいる事を知っています。ですからより早く出会える様に、来てくださいという風に言って頂ければ、より早くこの出会いというものが、実際に現実のものとなると思います。

ですから、より多くの人々は準備ができれば、この様な招待状を送る様な、出会いの為の招待状を送る様な準備ができれば、この出会いが実現していきます。早く実現していきます。

しかし、どんなに皆さんが我々との出会いを願っていても、皆様方の中に恐れがあるという事を、こちらが感じ続けている限り、それは実現しませんので、まず実際に出会う前に皆様の中にある恐れというものを、変容させていくトランスフォーメーションさせていく必要もあります。

多くの方はこう言います。私は恐れてはいない。あなた方と明日にでも会う事ができる。という風におっしゃる方がいます。

そして、この様なコミュニケーションを皆様ととり始めて20年。人間の時間帯の中で20年になります。その20年の過程の中で多くの方々が、この様に言いました。お願いだから来てください。私は準備ができています。出会いの時間と場所を設定しましょう。早く来てください。という風におっしゃる方がいらっしゃいます。

この様な取り決めに対して、3回私共は合意してきました。同意してきました。

そして3回共、例外なく3回、我々がもうちょっとの所で、この地球に到着すると思った時に、その瞬間に人間の方が怖くなって逃げていってしまったんです。3回共例外なくそういう事が起こりました。

それを見て、皆様方は準備ができていないんだ。という風に、私は私共は気付いたんです。

以前、私共のエネルギーと皆さんのエネルギーの、周波数波動が違うという事を言いましたが、まさにこの事なんです。

我々の高いエネルギーの近くに寄る事によって、またもう一つの影響というものがあるからです。

皆様方が我々の高いエネルギーに触れた時、皆さんの意識のエネルギーが、我々の高いエネルギーにレベルを合わせようとします。マッチングをしようとします。つまり上昇しようと試みる訳です。

つまり我々のエネルギーの場が皆様のエネルギーの場を、より全体的にホーリスティックに機能する様にという風に促す訳です。

つまり、皆さんのエネルギーがフルに機能していない段階で、我々の様な高いレベルのエネルギーに触れたとします。接したとします。その段階で、皆さんの中でまだ直面していない、解決しなければいけない様な課題もしくは問題テーマ等が、皆さんの中で解決される事を求めて表面に出てくる訳です。突出する訳です。

ですから、逃げた人々は我々の事が怖くて逃げた訳ではありません。

我々が近寄て行った時、その段階で彼等は人間の方々は、自分の中の恐れというものに気付き始めた訳です。まだ自分が直面していない直視していない恐れというものが、自分の中で出てくるという事に気付きました。そしてそれに対して恐れを抱いて逃げた訳です。

つまり要約致しますと、我々にこちらに来てくださいという風に招待状を送って頂くと同時に、それをすると同時に、ご自分の中のエネルギーを変換していく変容していく必要というものバランスをとっていく必要というものがある訳です。

お役に立ちましたでしょうか。

Q. ありがとうございます。

次のご質問。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Bashar (Yokohama 20..memo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。