SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 8/18) [bashar]



という事がありますので、皆さんはこれからイマジネーション想像力を遣って、新しい社会の形態、新しい政治の形態、新しいテクノロジーを創っていくという事が重要となっていきます。それらのものを使う事によって、地球全体をサポートできる様な、地球を破壊したり、崩壊するのではなく、支援してサポートできる様な、新しい在り方というものを、皆さんのイマジネーション想像力を遣って、創り出していく、生み出していくという事が大切になってきます。

これから申し上げる事というのは、少しジョークを強調して言う事になるかもしれませんが、がしかし強調する事によって、より申し上げたい点を皆さんに、理解して頂けるのではないか、という風に思っています。

多くの地球の方々が、この様に思っていると思います。なぜET達は地球外の生物体達は、今もう宇宙船に乗って、こちらの方にやって来ないのか、着地しないのか、という風に思ってらっしゃる方が多いと思います。

その理由については、すでに一つ申し上げています。つまり我々のエネルギーのレベルが異なっている、という事がその理由の一つですが、またもう一つの見方、というものをご紹介したいと思います。

今想像して頂きたいんです。皆さんが我々の立場にいるという事。皆さんがET、地球外の生物体であるという事を、ご想像頂きたいんです。

そして地球の人がこう言います。この地球にはたくさんのゴミがある。たくさんの毒素がある。そしてたくさんの物事を破壊する、破壊する事のできる武器があるから、こちらにやって来ないかい。という風に言ったとします。

答えは、ノーサンキュウです。

我々の方は同じ環境でも、清潔で安全で美しい場所を好みますので、その様な場所は、ノーサンキュウです。

この様な事を言ったからといって、皆さんが我々よりも、低い存在だといってる事ではありません。そして、皆さんが危険に晒されているという事でもありません。

つまり、この地球が置かれている状況というものは、皆さんが今まで下してきたチョイス選択の産物ですので、どの様な地球を生み出したいかという事、そのコントロール権を握っていらっしゃるのは皆さんだという事を、思い出して頂きたいんです。

そして我々がこの地球を訪れる時、その場所というのは、安全に水を飲めてそして銃等を向けられない様な、その様な場所に迎え入れられたい。という風に思ってる訳です。

という事がありますので、ぜひご理解頂きたいんです。

我々は地球が美しいという事。そして皆様方が美しいという事。を知っています。

なぜ、この様な対話ダイアログというものを、皆さんと今日我々がしているかというと、皆さんにぜひ思い出して頂きたい事があるからです。つまりこの地球というものは美しいものであるという事を。皆さんが美しい存在であるという事を。そして皆さんがこの場所をより美しくする事ができる。美しさというものを創造する事ができる。という事を皆さんに思い出して頂きたい為にこの様な対話をしている訳です。

そして例えば、その内紛等を解消するという事、葛藤等を解消する点においても、我々は皆さんの持っているチョイス選択肢というものを、邪魔したり奪ったりしたくはない訳です。皆さんの望む通りにしたい尊重したいという事な訳です。

例えば、我々の存在が、大多数で地球に今現在押し寄せたとしたらば。地球が大きな変化変容を成し遂げている時に、押し寄せてしまったとしたらば。皆様方の多くは、我々が皆さんの自由意志を奪ったという風に考えるに到る、という風に思うからです。我々の存在の方が地球の皆さんの目の前で起こっている事よりも重要だ、という風に皆さんが思ってしまう。という可能性があるからです。

ですから、これから話していくテーマの多くの事々は、多くの事柄テーマというものは、皆さんがご自分の中でどの様な関係性を持っているか、という事について考えていきます。皆さん自身が違いを起こしていく事ができるんだという事。皆さん自身が変化をもたらす事ができるんだという事。それをする事によって、我々と共に共同作業をして、そして、創造的なその将来というものを創っていく事ができる。という事です。

もちろんご質問の中で、我々についてこの星間同盟等の事について、ご質問があればご自由に聞いて頂きたいのですが、一番大切な事というものは、この地球でどの様な事が起こっているか、そしてその事に対して自分がどの様な働きかけをする事ができるか、どの様に変化をもたらす事ができるか、そちらの方に意識を向けて頂きたいのです。

覚えておいて頂きたい事があります。一番世界を変えるために大切な法則というものは、自分自身個人個人が変る自分が先に変るという事です。

同時にまた、霊的なそしてポジティブな前向きな方向に向かっている人について、理解する事ができます。一つあります。

ポジティブなエネルギーというものは、統合する本質を持っているという事。幾何学的にそしてよりパワフルに繋がる力を持っているという事です。

片やネガティブなエネルギーというものは、物事を分離させます。そして遠ざけます。そして一つ一つの破片というものを、より遠ざけてバラバラにしてしまいます。

では想像してみましょう。地球の中で1000人の人々が、ネガティブな事をやってる人々がいます。

しかしこの1000人の、1000人のネガティブな事をやってる人々のバランスをとるには、10人の人々がポジティブな肯定的な事をすればいいだけの事なのです。

ポジティブな方法にいくには、余り努力というものを必要としません。この全世界というものをそちらの方法に持っていくには、余り努力というものを要しませんので、多くの人々が霊的に目覚めていくという事があります。

ですから共同作業するという事の大切さを思い出してください。そして同時にそれぞれの個人的な個性的なパワーというものその贈り物というものを、この全世界にもたらす事ができるのだという事を思い出して頂きたいんです。

今まで申し上げた事、たくさんの情報を提供しましたので、吸収するのに少し時間がかかるかと思います。ここでもし、よろしければ皆さんがお望みであれば、対話の時間、つまり質問等をお受けする時間に移りたいと思いますがいかがでしょうか。

この様な交流の場で重要な事があります。皆さん一人一人が、今回私共が提供した情報等を吸収して頂くという事。我々がご紹介した原則等を理解して頂く、概念を理解して頂く事によって、それを実際に皆さんが応用する事ができるという事。それが重要な訳です。混乱してしまうよりも、それを実際に使って頂くという事が重要な訳です。

今この段階で、質疑応答の時間に入る、交流するという事を皆さんお望みでしょうか。いかがでしょうか。私の方からは聞かせて頂きたいんですけども。

皆さんで決めて頂いて私共に教えてください。

拍手して頂きましたが、イエスという事でよろしいでしょうか。

では質問からお願い致します。

ちなみに地球での時間は今何時でしょうか。

お昼という事であれば、今質疑応答に入ってもよろしいでしょうか。それとも休憩の後まで取っておいた方がよろしいでしょうか。

皆さんに居心地良くいて頂きたいので決めて頂きたいんです。

休憩の後の方がよろしいですか。

では、これからお昼休憩に入りますので、体に養分、栄養分を与えながら楽しみながら、今まで話した事について、振り返って思索をして考えて頂きたいんです。それをお願い致します。

そして休憩の後で、またこのお話し合いを続けましょう。ありがとうございました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Bashar (Yokohama 20..Bashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。