SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 16/18) [bashar]

VOICE

その方向に向かないというのは、周りの方々他者のエネルギーを、そちらの方向に持っていくという事ではありません。ご自分自身のエネルギーを、ポジティブな方向に持っていくという事なんです。

あなたがどこの部分で誤解なさっているか。という事が分かります。

これ今お話をしている事というのは、誰かのエネルギーを変える。という事ではないんです。

むしろ、あなたのエネルギーを変える事によって、あなた自身が、周りの人のエネルギーによって、影響を与えられなくなるという事なんです。

十分にご自分がクリエイティブになるという事。そうする事によって、他者のネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変えていくという事です。ただこれは最初はご自分の為になさるという事です。必ずしも相手の為に、それをやるという事ではありません。

あなたの方が選択をする時。自分が相手がどの様な状態になっていても、あなた自身がポジティブなエネルギーを持つポジティブな選択をする。という事をする事によって、ひょっとしたらば、あなたが下した選択そのものが、周りの人にも影響を与える。事になるかもしれません。

しかし、これをやる為の理由原因というものは、相手を変えるという事は、理由にはならない訳です。

相手がどの様な事を選ぼうと、それに関わりなく関係なく、ご自分自身ご自分にとって、何が真実であるか。という事を選んで頂くという事です。

いかなる状況下でも、何か自分がやっている事が、ストップされているネガティブなエネルギーによってストップされているブロックされている。という風に感じた時。それは周りの人のエネルギーによって、そうなっている訳ではありません。自分が自分に対してそれをやっている。という事なんです。

一般的に考えて、ご自分の中で自分の為にこのエネルギーを、トランスフォーム変容させる。という事を選択した時。次に申し上げる様な事、2つの中で2つの中のどちらかが、起こり始めます。

1つのやり方というのは、同じ場所に居続ける。という事です。そして回りの人が、何をやっていてもどんな状態でも、あなたは周りの人に対して、ポジティブなエネルギーというものを反映させる鏡の様に写し出す。という事をするという事です。

周りの方が、どんなにこの様な状態になっても、

あなた自身はいつもこの様な状態でいる。という事です。

どんな事が起こっても、

自分がふりをして、この様な事をやる。という事ではありません。本当に自分が、この様な在り方生き方を好んでいる。から、これが自分がやりたいから、この様な状態になるという事をご自身で選択する。という事なんです。

これをこの様にやっていきますと。ひょっとしたらば、例えば職場の方の一人が、あなたの所に来て、なぜあなたは、いつも幸せそうなのハッピーなの。という風に聞いたとします。

あなたはその様に聞かれた時。幸せでいる事の方をただ単に好んでいるから。という風に答える事ができます。

あなたもやってみたらば、きっと好きになるわよ。という風に言う事もできます。

しかし、相手があなたの言う事を聞かずに。そして不幸せのままでいたとしても。それはあなたにとって関係のある事ではない。事です。相手がその様な反応を見せたからといって、あなたの方は、悲しんだり落胆したり失望する必要はない。訳です。

可愛そうな小さな悲しい人という風に言う訳です。

この人は悲しいけれども、私はもっとワクワクする事、何ができるかな。っていう風に考える事ができます。

ですから、今申し上げた様なアプローチを、あなたは選ぶ事ができる訳です。

もしくは、あなたが本当に自分が幸せである。という事を認識して選択した時。その様なあなたの在り方というものは、現在の職場にはそぐわないあなたには合わなくなった。という事を認識する可能性があります。その時は、そこからただ単に去る。という事なんです。去って行く。という事です。

幸せな部分からその選択をする。事ができればする事によって、あなたはいるべき所に行き着く所に行き着く事ができます。

少し納得がいきますでしょうか。ご理解頂けますでしょうか。

Q, はい。とても助けになりました。ありがとうございました。

あなたにもありがとうございました。

Q. あともう1つ。1000人のネガティブな人がいても、10人のポジティブな人がいれば、変えられる。という事を信じてやってみようかっていう、気になってます。ありがとうございました。

あなたの中の信念体系の中で、今私がご紹介したアイデア考え方を、受け入れて下さって、ありがとうございます。

Q. ありがとうございました。

Q. こんにちは。バシャール。

あなたにもこんにちは。

Q. 黒木と申します。はじめまして。
私はバシャールを知ったのはまだ3ヶ月前でして、それまで全然知らなかったのですが、ヒーリングを習い始める時に、今ちょっとヒーリングを習ってまして、その先生の方から、そうゆう事をやるんだったら、この本読んどくといいわよ。という事でそのバシャールの本を読ませて頂いて...

3ヶ月前まで、私の事ご存じなくても構わないです。なぜならば、3ヶ月前は私の方は、あなたの事を知らなかったからです。

ちなみに、このヒーリングワークというのは、楽しんでいらっしゃいますか。

Q. はい。楽しいです。

その事に対してのご質問でしょうか。それとも別の事でしょうか。

Q. いえ、違う事なんですが、

別の事ですね。どうぞ。

Q. その本を読み始めて、その晩に夢を見たんですね。その夢の中で、3角形に私とちょっと先程一緒に上田さんという方と、夢の中に彼女も出てまして、3人で線の3角形を書いた様な中に、...
私と友達と3人が夢の中に出てきまして、...
その中に幾何学模様の様なその時のイメージでは、人が入っている様なイメージだったんですが、それが幾何学模様の様な感じで、それを眺めて3人で相談をしている、という様な感じのものを、私がまず後ろから、テレパシーの様なもので見ている。というイメージだったんです。
それを私は何だろうと思って、色々相談して友達と話したりもしたんです。
それで、1週間位後にそのバシャールの本を読み続けていったところで、エササニという所のゲームの様なものの中に、そうゆう風に3角形を描いてゲームの様な事をする。という事をが書いてあった事に気付いて...

なぜ、びっくりなさったんでしょうか。

Q. 全然、もう自分はその本を読んでいなくて、全然、考えてもいなかった様な情景を夢で見て、それがまるきり同じ様な事が、本に書いてあったんで、凄く自分の中では、驚いてしまったんですけども、

この時間と空間の幻想というものは、びっくりさせる事びっくりする感覚を創る為に、そこにあるんだ。という事。お解かり頂けますでしょうか。

Q. はい。

なぜならば、もちろんあなたは、すでにこのゲームの事3角形のゲームの事についてご存知だった訳です。しかし、この忘れるというゲームをする事によって、ゲームをする事によって、自分自身の意識というものを、再びびっくりさせた発見させる機会を与えたという事なんです。

多くの方々が、我々の世界の中で、カウンターパートちょうど同じ様な役割を持つ人々を、持っています。ですので、すでに例えば夢の中で、この様なゲームというものを、やっていらっしゃる訳です。その様な経験がある訳です。

しかし、今このゲームというものは、夢を通してあなたの顕在意識の中に、紹介された訳です。ですから、それを意識化している訳ですから、これからは、このゲームというものこの形というものを使って、ヒーリングの中で、それを取り入れていく活用していく事が、できる訳です。

ですから、2番目のびっくり、というものがあります。このご質問は、全く最初のものとは別のテーマだ。という風に仰っていましたが、実は同じ事について、まだ話をしている訳です。最初のご質問と同じ事な訳です。

この様な事をする事が、できるからです。例えば、同じ様な意思意図を持った3人の人々が、癒しを必要とする人々を、その人を中心に置いて、その人の周りにいく事によって、その癒しというものを、起こしていく事ができる。という事なんです。

つまり、3人の方々が、何らかの形で例えば瞑想等を通して、3人のエネルギーというものをシンクロナイズドさせます。合わせていきます。そして、呼吸等を合わせる事によって、その3角形の中に置かれている人癒しを必要としている人のエネルギーが変ります。そして、変る事によって、その人自身が病んでいる人自身が、自分自身を癒す事ができる様になる。という事です。

ですから、我々の惑星の中にあるゲームというものを、あなたはクリエイティブに使っている訳です。そして、それをエネルギーのヒーリングというものに、応用なさっているという事です。

この地球で、あなたはそれをやっていらっしゃるという事です。これはワクワクしますか。

Q. とてもワクワクします。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Bashar (Yokohama 20..Bashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。