SSブログ

Bashar (Yokohama 2002.6.16 1/18) [bashar]

 

皆さんのこの時間で、こんにちはと言いたいです。お早うございます。ごきげんいかがですか?
 
今日はこのような時間の中で、交流する機会をくださいまして、有難うございました。皆さん一人一人にお礼を申し上げます。
 
このようなかたちで、皆さんと交流の機会を与えられるという事は、私共が皆さんの世界を垣間見る事ができる。まったとない機会な訳です、そうする事によって、より宇宙の事を理解する事ができるようになります。その事について再びお礼を申し上げます。 
 
今日は、皆さんの住んでいる、この世界の事について、この世界が置かれている、現状について、そしてこれから将来、未来起こりうる様々な可能性について、話をしていきます。
 
しかし、まず大切な事があります。我々が未来について語る時、一つの固定された設定された未来、将来というのはないという事です。 
 
あるのは、ただ数々、可能性のある将来というものが、未来というものが、同時に今、この瞬間に存在しているという事です。 
 
時間というものはありませんので、過去、現在、未来というものはイリュージョン。幻想という概念に過ぎ無いという事です。 
 
時間と空間というものは、いわゆる副作用のようなものなのです。
 
想像された世界の中で起こった様々な出来事の、平均的な結果というものが、皆さんのマインドの中で創られた。それがいわゆる副作用です。
 
今現在、同時に存在している過去、現在、未来というもの、全てが副作用として、この時空の中で、体験されてるものです。
 
未来というものは、ただ異なった今というもの、異なった観点から見ている、視点から見ている、今に過ぎません。
 
より的確に言えば、同じ今、と言ってもいいかもしれません。存在するものは、一つのこの瞬間に過ぎないからです。ただ、この一つの瞬間は、様々な観点視点から眺められている訳です。
 
今日はこれから、様々な将来未来について語っていきます。しかし、これらのものというのは、全て既に、皆さんの今この瞬間に存在しているという事です。
 
ですから様々な将来の中、未来の中でどれを体験したいか、どれを好むかという事、それを選択するのは、皆さん一人一人にかかっています。そして集合的にグループとして、皆さんにかかっている訳です。
 
この説明からもご理解いただけるかと思いますが、未来というものはここに座っていて、それを待っているという事ではありません。既にここにあるわけです。
 
今この同時に、同時進行している、平行的に進行している今、ということの今を選ぶかという事は、皆さんにかかっている、皆さんが選んでいくという事です。
 
では今の地球、皆さんが地球、今という風に理解しいている、現状について話をしていきましょう。そして皆さんのエネルギーが、どちらの方向に向かっているか、導かれているかという事について、そしてそれに影響を及ぼしている様々な条件について、話を進めていきましょう。
 
皆さんご存知のように、この地球というものは、今非常に大きな変化というものが、なされています。そして非常に速い変化で進化しています。
 
今この時間の中で、スピリチュアリティ霊性というものに対して、そして意識というものに対して、様々な理解が深まっています。
 
このように皆さんの理解というもの、意識というものが高まっているために、我々のような存在達、そして別の惑星の存在達が、楽に皆さん達と、このように繋がりが持てるという事です。
 
今までも、いつも人間とそして意識、異なったレベルの意識体、そして異なった惑星との存在、とのコミュニケーションというものは行われてきました。
 
しかし、皆さんの地球の社会が変化をしたおかげで、我々のコミュニケーションの形態というものが、より物理的に物質的に、今のような型をとる事ができるようになった訳です。
 
以前このようなスピリチュアルな、霊的なもしくは、多次元のコミュニケーションというものは、皆さんの夢の中で、もしくは無意識のレベルで行われてきました。
 
当時はこのような方法をとる、という事が大切重要だった訳です。そうする事によって、我々の皆さんに対するコミュニケーションというものが、皆さんの意識というものを、邪魔をしない、そのような型でコミュニケーションをとる事ができた訳です。
 
地球の人々はやがて、霊的なコネクション繋がりというものに、より自覚を持つにしたがって、意識を持つにしたがって、より楽に我々と接触をとる事が、できるようになります。
 
いったん地球の人々が別の次元の存在達、別の惑星の人々存在達と繋がれるんだ、コミュニケーションを持てるんだ、という事を受け入れて下さった時、我々が皆さんと楽に接触をとることができるようになりました。そして皆さん方の自由意思というものを奪う事なく、邪魔をする事なく、コンタクトをとる事ができるようになった訳です。
 
人間の方々、皆様が新しい理解を得るにしたがって、この世の中には物質的な現実、物理的な現実以外の以上のものがある、という事を受け入れて頂くにしたがって、より多くの人達が我々のような別の次元、また別の惑星から来た存在達と繋がりを持ちたい、という風に思うようになった、望むようになった訳です。
 
いったん地球の方々が我々と交流を持ちたい、という気持ちを持った時、人間は皆さんは、ちょうど我々に招待状を送ってくれたようなものな訳です。より別の方法で、今までとは異なった方法で繋がっていく、コミュニケーションをとるという事、我々に対して招待状を送って下さったという事と同じだと思います。
 
これは究極的にはどのような事を意味しているかというと、地球の方々皆さんは我々のちょうどメンパル?(メンバー?)になった、隣人となったという事です。地球という世界の中で孤立するのではなく、より大きな文明の一員となった、我々の隣人となった、という風に言ってもいいと思います。
 
その結果、色々な惑星、色々な次元に、生命体というものが存在している。という事に気が付き始めました。そして例えば我々のような世界、我々のような存在達と交流が始まった訳です。
 
このような変化というものを体験している時、この地球ではこのような変化を非常に微妙な型で、繊細な型で受け止めていかなけれいけません。そうする事によって自分の持っている自由意思というもの、自由に選んでいくという力を、失わなくて済むようになるからです。
 
これから、我々はコミュニケーションを皆さんとしていきます。そうする事によって、我々の世界というものが、皆さんの地球にどのようなインパクトを与えていくか、影響を与えていくかという事、そのことについても目を向けていきます。
 
しかし、その前に今、皆さんの地球というものが、どのような状況に置かれているか、そしてどのような関係性を自らと持っているか、そのことについて少しお話をしていきましょう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Lauryn Hill - Consum..Bashar (Yokohama 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。